新聞・雑誌・フリーペーパー

 テレビは全国ネットの視聴率が1%の場合約100万人に情報がリーチしていると言われていますが、日本最大手の読売新聞は約1000万部もあり、新聞や雑誌もメディアとしての効果が絶大です。とくに、新聞は各紙面内を情報の種類によって区分けしている為、テレビと比較して簡単にターゲティングも可能です。新聞社や雑誌社のWeb版も連動して話題化に効果的です。

スポーツ新聞、各紙への掲載

内容

  • イベントの事前告知記事や事後の告知
  • 新商品の発表記事など
  • プレゼントパブリシティ

プロモート先

  • 読売新聞
  • 朝日新聞
  • 産経新聞
  • 毎日新聞
  • 東京新聞
  • スポーツニッポン
  • 日刊スポーツ
  • サンケイスポーツ
  • スポーツ報知
  • 東京中日スポーツ
  • ディリースポーツ
  • 東京スポーツ
  • 夕刊フジ
  • 日刊ゲンダイ
  • リビング新聞

雑誌へのプレゼントパブリシティ掲載

内容

  • プレゼントパブリシティ(5万円相当)各雑誌によって条件が異なります

プロモート先

  • 旅サライ
  • OZマガジン
  • ソトコト
  • Hanako
  • 旅の手帖
  • 散歩の達人
  • Tokyo Walker
  • 東京カレンダー
  • 日経ビジネス
  • 東洋経済
  • President
メールからのお問い合わせはこちら
ページTOPへ