成果報酬型テレビプロモーション

 「会社や個人、商品をもっと知ってもらう。」ために、マスメディアを介して企業や消費者に対する認知を拡げ、ブランドと商品に対するエンゲージメント強化から販売促進へとつなげていくことは、重要な広報課題の一つです。
 インターネットの発達により、テレビ視聴率の低下が叫ばれていますが、テレビはプルメディア、インターネットはプッシュメディアといわれるように私たちは全く別のメディアとしてとらえています。また、他のメディアと比較して、より多くのお客様に情報をリーチさせる手段として、テレビの右に出るメディアはありません。
 そうした課題解決のために、BMC(ビー・エム・シー)のプロモーショングループではクライアント様のマーケティング・PR活動のご支援を行ってまいります。
 当社のテレビプロモーションの強みは、いまだに最も影響力の強いテレビ番組への企画・アプローチ力が突出していることです。長年のテレビ番組制作経験より業界ルールを熟知していることで確実にリーチできる体制を完備しております。

新製品、季節のお出かけスポット、流行商品としての紹介

内容

  • 情報番組の流行紹介コーナーにて商品、観光スポット紹介
  • お天気コーナーなどのミニ情報として季節にふさわしい情報紹介

プロモート先

  • 日本テレビ「スッキリ!!」
  • 日本テレビ「ZIP」
  • 日本テレビ「遠くへ行きたい」
  • TBS「あさチャン」
  • TBS「Nスタ」
  • フジテレビ「めざましテレビ」
  • フジテレビ「みんなのニュースWEEKEND」
  • テレビ朝日「グッドモーニング」
  • テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

新商品や企業、ヒト(社長)、モノにフォーカスした特集、ドキュメント紹介

内容

  • 情報報道番組特集コーナーにて、コーナーを独占した独占密着紹介
  • 「○○業界最前線」のような切り口で、新商品の開発の裏側などを紹介
    (報道番組の特性上、他社製品との並列紹介の可能性もあり)

プロモート先

  • 日本テレビ「スッキリ!!」
  • 日本テレビ「news every」
  • 日本テレビ「NEWS ZERO」
  • TBS「ひるおび」
  • TBS「Nスタ」
  • TBS「王様のブランチ」
  • フジテレビ「とくダネ!」
  • フジテレビ「みんなのニュース」
  • テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
  • テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」

プレゼントコメント紹介

内容

  • タレント、視聴者へのプレゼントを通じて、施設のサービスコメントを紹介

プロモート先

  • 民放の情報、クイズ番組、特番プレゼントコーナー
  • TBS「ひるおび」
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