BMC

PR ServicePRサービス

弊社番組制作スタッフに加え、プロモーショングループで長年培ってきたメディア人脈を生かし、クライアントとメディアのニーズをつなぐことを得意としております。メディアでクライアントの製品やサービスを紹介する働きかけを行います。

PR StrategyBMCのPR戦略

モノ、サービス、人、事象を”メディアの視点”で世の中から注目を浴びるような企画を行い、コミュニケーション全体を設計提案します。PR戦略について詳しく見る

  • テレビプロモーション

  • PRイベント

  • その他メディア

Works Eventイベント企画制作実績

  • CASE 1伊豆諸島・小笠原諸島「島じまん」

    2年に1度開催される、東京の島々の郷土料理や特産品の販売、特設ステージでの郷土芸能披露を行うお祭り「島じまん」。全体の企画運営、開催告知、取材誘致、取材対応を行い、複数メディアでの露出を獲得し、多くの来場者で賑わいました。

  • CASE 2松屋銀座「誕生65周年記念ミッフィー展」

    展覧会の開催を記念し、松屋銀座にてオープニングイベントを行いました。取材誘致や当日の取材対応、事後掲載活動を行い、複数のメディアで展覧会開催の情報が拡散されました。

  • CASE 3三松「原宿キモノマルシェ」

    呉服専門店「三松」の顧客向けイベントを開催いたしました。
    イベント全体の企画運営、トークショーゲストタレントのキャスティング、取材誘致、当日の取材対応、事後掲載活動を担い、複数メディアでの露出を獲得し、ブランドの認知向上に寄与しました。

Flowサービスフロー

  1. STEP 1ヒアリング

    お客様が伝えたい情報をより正確に伝えられるよう、綿密にヒアリングを行います。
    まずはお問い合わせよりご相談ください。

    メールフォームから問い合わせる
  2. STEP 2分析・選定

    世の中の動向と、業界の露出傾向を分析し、反響等が最大化されるよう、PRの切口を選定します。

  3. STEP 3企画制作・進行管理

    プレスリリース作成やターゲットメディアに合わせたメディア向けの企画提案をいたします。各関係者にアプローチを行い、露出につなげる交渉を行います。

  4. STEP 4露出・成果報告

    メディアでの露出後、成果をご報告いたします。

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